酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:09:31
ついつい冒険に熱が入り・・・

サンジョルジュで安く買った金を持ったまま
遠出する羽目にw 

金持って


途中で相場が良かったので50個弱を売っぱらい 

モザンビーク辺りまで着ました

サンジョルジュの冒険依頼人から
こんな史跡クエが出たもので

史跡の名前


金を買って「宗教学」上げをするつもりだったのが・・・

調子に乗って記念撮影 

史跡


史跡3


史跡2


ここでヨーロッパに帰ればよいものを 

またまた調子に乗って

ザンジバルで報告をした後、
カリカット行きの冒険クエに手を出してしまいました 

カリカットで無事クエを終わらせた後・・・

EUに帰ろうと思ったが・・・

カリカット前にPKが5人も居て、脱出のタイミングがなかなか取れないw

しょうがない!さらに調子に乗って
ヤーディン行きのクエを受けた 

PKの目を盗んで(コソコソ 

東南アジアに出発!

ヤーディン


無事にクエが終わった処で
完全に調子に乗って記念撮影


帰路に着くころは朝の3時過ぎ・・・

シャム湾を検索したら

シャム湾


熱心なPKさんが、この時間まで「修行」ですかね~

さらに、ジャワ海検索では酒場の噂になる
PKがこの時間まで「お仕事中」ですか?

ジャワ海


さ~て襲われないうちに寝よう





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://3912.blog112.fc2.com/tb.php/73-5137b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

