酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/13
06:23:03
大海戦3日目!

初日のメンバーで初日の勝利&戦功に逆戻りw
今回の反省点は・・・

①連携艦隊との連携失敗
仕掛け艦隊の提督が「ヘボ」
連携の後続艦隊を見ていない&離れて居るのに仕掛ける
後続艦隊が・・・そして戦闘に入れないwww

②仕掛け艦隊との逆転
仕掛け艦隊と後続艦隊が初日と反対になり
結局・・・役割を理解しないままPCの重い海戦海域で画面がスローモーションで何もかもがきつい!

いろいろ書いても自分の反省点もあるので

先日イスパ白ネーム対ポルPKが4・4で戦闘してた時の話を
しますね・・・(カナリア沖で)

大海戦とか関係なくたまたま目撃できたのですけど・・・
ポル側は全員オレンジでした。イスパは大海戦にもチームで出ている
らしく戦闘は時間が掛かりましたね^^;

ポルPK側はケツを見せないように同じ方向に3人が回り
常に固まって動いているように見えました。一人は戦闘に自信が無いのか外に位置して支援(外科&修理)してたのかな・・・?

砲撃では決着がつかず最後は提督を拿捕でイスパ側が勝ったのですが
その後粘着・・・イスパ側の辛勝という感じでしたねwww

そこで悟ったのは・・・

実力も性格的な物も

知ってる人とのPTが良い


っと言うことですかな・・・






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://3912.blog112.fc2.com/tb.php/42-9e0be311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

