酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:14:38
こんばんは~^^

台風20号の影響で天気荒れてますねw
お陰で仕事がキャンセルになり、会社休んじゃいました~^^;

日曜日の菊花賞
掲示板の3~5着馬券は買いましたが・・・ハズレw

会社サボってこんなクエやってましたw

単独クエ

なんか?遣り残しクエストかな・・・

単独クエ2

カリカットによって→ホルムズ→バスラと巡り→ウルへ

単独クエ達成

まぁ~これくらいのレベルは楽勝!

カリカットで転職クエ受けようと思ったら・・・

単独クエスト

墓荒らしクエが出たので行きました。。。

単独クエスト2

うおぉぉぉ~何か祟られそう;;
単独クエスト達成

発見物は剣でした^^

EUに帰ろうと紅海を通ったら・・・むっ!

イスラム王朝艦隊

イスラム王朝艦隊の強襲@@

おのれ!このクサレ艦隊めw

速攻「停戦協定書」で逃げるつもりが、な、なに~ぃw

イスラム王朝艦隊Aの強襲です!
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
イスラム王朝艦隊Aが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Bが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Cが速射スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Dが弾道学スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
イスラム王朝艦隊Aが速射スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Cが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Dが速射スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
イスラム王朝艦隊Bが速射スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
改良フルリグドセイルの耐久度が130になりました!
イスラム王朝艦隊Cの攻撃により船員に混乱が広がっています!
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
修理スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました


合計で7回の拒否w た、祟りか~><


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://3912.blog112.fc2.com/tb.php/233-e2823787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

