fc2ブログ
酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:40:06
昨日の事でした

フレンド(PK)と海事転職クエをやりにカリブへ

転職クエも無事すんで帰るときのこと・・・・

モラルが無い奴


私は商大クリッパーでフレを引っ張っていたらいきなり

「勘違い野郎」が襲ってきた
こいつは「偉そうにPKKだ!」みたいなことをほざきますw

モラル2


あのね・・・私は白ネーム!

後ろのフレンドがソロで居る時は襲われても文句は言いませんが

この馬鹿2人組は白ネームまで
巻き込もうとしやがるw


しかもPK見たいな事まで口走る!

モラル3


これでPKKなのでしょうか?
私から言わせれば強盗ですなw

モラルが無い奴と

話しても無駄なので港に入りました。もちろん2度襲われて2度とも無事ですけど。

モラル4


pk.jpg


この後しばしフレンドと議論^^;
PKに襲われた場合は、襲われた個人を後々に沈めれば良いと
思うのですが・・・今回の場合相手も白ネーム。私としては無礼な
彼らを襲おうと思っても襲えません><私はPKでは無いので・・・
貴重な短いインの時間を下らん奴らの為に不愉快にさせられた
ような気がしてなりません。

PKをしている方々の方が「ゲームを楽しんでる」というか「お金を返す」
「港まで引っ張る」などまだモラルがあるような気がしますね。。。
ま~中には異常な奴もいますが・・・

余談ですが、サントドミンゴでお会いした「フレンド」の方に
「ブログ読んでますよ」っと言われてうれしかったです^^
ありがとうございます^^ノシ





スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://3912.blog112.fc2.com/tb.php/111-ea8e275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!