酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:57:05
こんばんは~^^

寒くなってきましたね。。。焼酎のお湯割を飲みながら
大航海をして、良く手元が狂うロン・ウッドです。

久し振りにヴェネに寄って見ました・・・

冷たい奴w

投資ランキングをチラッ@@

ヴェネ投資ランク

ふっふっふ ニヤリ★^^

そんな事はどうでもよろしいのですが・・・クエストやりました^^;

クエスト

ロンドン→バイーア→アマゾン川と巡り

三角州

クエスト達成!

ロンドンに戻って、ちょっと、気が早いのですが・・・

ツリー

クリスマスツリーを飾りました^^; 雰囲気がイマイチなので

雪だるま

ついでに雪だるまも、またね~^^ノシ


22:44:59
こんばんは~^^

一般人が「勘違い」で苦情を言って来たので
1日中、対応に追われたロン・ウッドです。。。

亡命したばかりで、シナリオを進めていたら・・・
このおっさん初心者扱いされましたw

初心者

リスボンに寄港したら、こんなシャウトが^^;

バルムンクシャウト

実は・・・・

バルムンク

意地悪で売らなかった訳では無いのですが
攻撃力の高い武器は必要なのですよ^^

暇だったので、遊んでみました^^;


19:14:38
こんばんは~^^

台風20号の影響で天気荒れてますねw
お陰で仕事がキャンセルになり、会社休んじゃいました~^^;

日曜日の菊花賞
掲示板の3~5着馬券は買いましたが・・・ハズレw

会社サボってこんなクエやってましたw

単独クエ

なんか?遣り残しクエストかな・・・

単独クエ2

カリカットによって→ホルムズ→バスラと巡り→ウルへ

単独クエ達成

まぁ~これくらいのレベルは楽勝!

カリカットで転職クエ受けようと思ったら・・・

単独クエスト

墓荒らしクエが出たので行きました。。。

単独クエスト2

うおぉぉぉ~何か祟られそう;;
単独クエスト達成

発見物は剣でした^^

EUに帰ろうと紅海を通ったら・・・むっ!

イスラム王朝艦隊

イスラム王朝艦隊の強襲@@

おのれ!このクサレ艦隊めw

速攻「停戦協定書」で逃げるつもりが、な、なに~ぃw

イスラム王朝艦隊Aの強襲です!
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
イスラム王朝艦隊Aが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Bが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Cが速射スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Dが弾道学スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
イスラム王朝艦隊Aが速射スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Cが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Dが速射スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
イスラム王朝艦隊Bが速射スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
改良フルリグドセイルの耐久度が130になりました!
イスラム王朝艦隊Cの攻撃により船員に混乱が広がっています!
停戦協定状を使いました
イスラム王朝艦隊Aに停戦を拒否されました
修理スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました


合計で7回の拒否w た、祟りか~><

19:00:45
こんばんは~^^

会社でたまたま競馬の話になりダービーの馬券を取ったHさん
3連単1点買い300円でと自慢していました・・・
とっ、言う事は60万円儲けたのかw
そ、そんな事は長い競馬人生1度も無いロン・ウッドです^^;

気を取り直しまして ニヤリ★

悪名

悪名1000 いつも通り、逃亡していたら
♪~チャラララッチャラ~!(実際はこんな音はありませんw

白

来ーーーーーたーーーー!
悪名999 ヤッホーイ^^v

脱色

白いロン・ウッドです。。。 よろしく~^^ノシ

22:46:14
こんばんは^^
悪名が・・・ついに! ついに!

悪名

@39です^^;

もうすぐ白くなりますね~^^良かった! 良かった!

ところで全然大航海に関係ありませんが・・・
日曜日のG1 秋華賞は如何でしたか?

私は2万4千円使って2万4千円ちょい返って来ましたw
単勝1・2・3番人気がすんなり決まる訳がないと舐めてたら;;
2番人気-1番人気-3番人気で決まって、トホホホ^^;

ちょいの分しか儲かりませんでしたw

あっ!いま競馬下手ね~!と思ったでしょうw

G1は1勝1敗で、次の菊花賞で勝を先行させますよ^^

またのぉ~^^ノシ





22:21:29
こんばんは~^^;

社内異動により自分の部署に年上の人が5人も増えて
チーフをやっている私は、四苦八苦しているロン・ウッドです;;

今日も悪名減らしの旅へ出かけましたw

パーフェクトストーム

アガラス海盆でパーフェクトストームみたいな嵐に出会いました><

今にも沈みそう・・・実際は吹雪なんですが^^;

アンボイナ往復で悪名は!

悪名1127

1127でつw

明日くらいには「白い」ロン・ウッドになれるかな??

またなぁ~^^ノシ

22:49:14
こんばんは^^ え~っと、リアルからも逃亡したいロン・ウッドです。。。

将来を不安に思い、某国家試験を受験致しまして
みごとに一発!合格しました^^v
東京都で4000人位しか持って居ない「資格」なので
需要が大きいと思い受けたんですけどね・・・
1年後には更に上の資格が「2つ」受けられます。

大航海の方は・・・

クエ

こんなクエストをやりました

コパン川北岸

新しめのクエなんですかね~

遺跡クエ

遺跡を発見@@

地理クエもやっておきました^^

地理クエ1

とてつもなく遠くへ来た感じがしましたが・・・ここで自慢の喉おば♪

思えば~♪遠くえ来たもんだ~♪

いや~拍手なんて良いんですよ^^;

地理クエ

ところで・・・南米に寄港した時の事でしたw

南米でのできごと1

と、突然!℡が来ました@@

内容はこんな感じですw

南米での出来事

いや~PKKでもするつもりだったんですかね???
お返事しておいて良かった^^; 
礼儀正しいくて相手の事情を理解してくれる方ですね

何日か前の馬鹿野郎と違って好感が持てました。

それではまたのぉ~^^ノシ





18:42:45
熊クエをやろうとインしたら、みなさんリアルが多忙と言うメールが・・・

ションボリ;;

壁

しようが無いので、一人でふら、ふら~っとしてました。。。

悪名

悪名1785 白くなるまで遠いのぉ~w


23:00:18
逃亡生活に疲れて
ふらふら~っとイスパニア前に来た時の事でした。。。

襲われましたw 拿捕!

まぁ~金額&帆で大したことはないけど・・・ ドクロマークw

pkk1回目

亡命オレンジでPKKされるとは思いませんでしたが
単なる「アホの脳筋」に襲われたwとしか思っていません^^

馬鹿PKなのでSS録りませんでした!

とばっちりを受けたお二人にはすみません;; ごめんなさいw

みなさんドクロ

この後・・・カリブで無名のPKに襲われましたが・・・

30人しか居ない私の船を突撃1回で
拿捕出来ない下手クソ野郎
でしたw 

有名なPKさんなら1発で昇天させるのですが、下手な歯医者さんみたいで
余計にムカつきますねw

今日1日の行動は「ポラリス」ブログで・・・^^ノシ

2009/10/09
21:47:30
そろそろ・・・自首しょうか迷って、違うw

逃亡中香辛料で、しこたまお金を
稼ごうとしているロン・ウッドです。。。

プリマスに「ブツ」を密輸しました^^;

プリマス

東南アジア→英国領は距離なのか相場が悪くても高く売れる

香辛料相場

53%で7760Dはかなり良くない???

「ふっかけ」が3回決まれば8000Dオーバーでしょう^^ 即売りで・・・・

暴落

香辛料相場が暴落;;すぐにズラかりました^^;

みなさんすみませんw

悪名

逃亡者ロン・ウッド 悪名2860 orz



09:35:04
こんにちは^^
覚せい剤を抜く為に逃亡中のロン・ウットです><・・・嘘です^^;

逃亡生活

悪名4400中々減ってくれません;;

東南アジア→南米→東南アジアを繰り返し航行中です。。。

リアル台風が来ているからでしょうか、嵐に4回遭遇

新しい街ヒバオアには入港できず><
ヒバオア

チョット離れて放置していたら・・・・
鼠

知らない間に・・・・
ねずみ2

85くらい積んであったタロイモが・・・
タロイモ2

「1」って、どんだけ芋が好きなネズ公なんだ!

そんなこんなで、ドタバタした結果

逃亡生活3

悪名3800でログアウト^^ノシ


18:33:49
大航海時代には復帰していたのですが・・・

ついに亡命完了!

亡命1

交信回数延べ70弱

長~い、イング前での交信作業に心が折れそうになりましたがw

亡命2

ヴェネツィアでの日々さようなら~^^ノシ

そして・・・全名声-5万く~っ;;

名声オール-5万

さ・ら・に初の^^;オレンジネーム!

初のオレンジ

どひゃ~w

さ~てとっ!親方でも襲いに行くかな・・・^^ノ

プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

