酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:42:16
「草剛が復帰」良かったですね^^ しかし、世の中、一般人には
冷たいのに公人・芸能人には甘いと思うロン・ウッドです。。。

大海戦が終わりお疲れムード一杯「やる気茄子」><

しかし再び、或る計画を実行する為

副官

せっかく育てた白兵系副官をクビ!

ごめんよ~チャーリー;;  サラバwww

2代目

そして こんにちは^^ 2代目 チャーリー!

ある思惑とは・・・

な、なんと!な・い・しょ^^; 乞うご期待です。。。

15:11:07
大海戦2日目のリポートポラリスブログに掲載されています

なんか2日目&3日目の海戦海域が異常に重かった・・・
自分の腕もですがPCの環境も整えたいっと思うロン・ウッドです。。。

カンディアにインしたら「ヴェネ国籍艦隊募集」のシャウトがありました
悩んだ末に・・・

フルヴェネ
(画像・名前など問題がある人は連絡下さい)

入れて頂きました。。。PTを組んだ後に・・・

元の商会 カツオだしの会長みつくん
1人で居たので会話したらPTを探していました。。。
残念!もう組んじゃったw
出来れば久々に組みたかったな~;;

小型成績

最初から最後まで対人フルスロットル!

勝利・戦功・ポイントは気にしな~い^^; 私は!

PK艦隊

ポルPK艦隊はうまいね><
個々の技術も高いから厄介な相手

中型

もう少し船の装備とかオプションとか研究をしないといけませんね

大型

防御系スキル入れないで戦闘したらクリティカル1発で沈んだ事もありましたw
ダメージ1000と表示され
改めて回避・二連弾防御は発動したほうが良いと思いましたw

成績

7,8割がた楽しめました^^若干言いたい事もありましたが・・・

またのぉ~^^ノシ


00:25:21
明日も明後日もお仕事です。。。グレてやるwっと思っているロン・ウッドです。

ポラリスの会長 郭さん が急遽残業との事><

仕方が無いので・・・野良艦隊に入れていただきました。

小型

雑食系なんですが・・・対人やる気満々PTでした^^;

小型成績

小型では「フルファイア」する事が殆ど無く

せっかく久々の砲術家 参戦だったのですが・・・

中型PT

中型も最初はN狩りかな~しかし中盤から終盤

中型成績2

ヒートアップ^^; ガンガン対人!

大型に乗り換えて港を出たら・・・元所属商会「かつおだし同好会」がN狩りをしていました。。。

A・ファーレンハイツさんが居ると思ったら残念ながら居ませんでしたwww

元商会

なんか3人だったみたいで・・・

大型成績

対人が多かったので疲れました^^ノシ

00:15:02
東京でもインフルエンザ感染患者が出ましたね><

ロン

通勤など飛沫でうつらないかと戦々恐々としているロン・ウッドです。

ロン2

熊服掘って来ました^^

熊服

もちろん帽子も!

熊帽子

一式揃ったので・・・

いたずら

速攻でアパルトメントに保管^^;

自宅

苦労したからね・・・収奪されたら嫌でしょう><

生物学で遣る事が無くなったので

違う事しましたw つづきはポラリスブログにアップ!

00:00:35
同じ業界内での転職・・・つまり別会社の面接に行こうと思ってます。。。
こんな不況な最中お声を掛けて頂き「うれしい」ロン・ウッドです^^

軍神の護符クエ

軍神の護符クエスト遣りました

光らない><

「光」出ると聞いていたのですが・・・手当たりしだいの探索では出ませんでした><

移動

探索しては移動の繰り返しを30分

この近くで

・・・うん?
光が出ないのに、この近くで・・・

発見

おお~ゲット!

工房職人

工房職人に渡してクエ終了

帽子クエ 山賊シバキ

調子に乗って熊帽子クエで山賊シバキ・・・

服クエ 山賊シバキ

熊服クエで、またまた山賊をシバキ・・・

勝利

大勝利^^

帽子の地図ゲット

服地図ゲット

無事!帽子・服の地図をゲット!
明日、堀り堀りしよう^^v

00:00:16
「出来ちゃった婚」良い響きだなぁ~w
うらやまし~いっと思ったロン・ウッドです。。。(アイテヲ サガサネバ ボソ^^;

最近、所属商会のポラリスに続々新規会員が入って
カンパニーチャットが賑やかです。。。

トキイロコンドル

トキイロコンドル遣りました。
また、光が出ないクエストですねw

リス生物

リスボン生物連続クエ

リス生物2

黄金&穀物海岸&リスボンを行ったり、来たり・・・

リス生物3

これが最後の発見物
こんなこと遣ってたら・・・

生物がR10

生物学がR10に成りました。
ブーストするとR15クエも行けるので・・・

レンジャー転職

もう、イケイケですよ!
レンジャー転職クエですね^^

余談ですが・・・以前から何度も出ていたクエスト

カンガルー

カリカットで何度もシャウトしたけど誰も助けてくれませんでした><

行軍R5が必要なクエ

紋章

自分でスキル取りまして、ブースト品を買って遣りました。

カンガルー紋章あげます^^


13:21:30
松本人志の結婚 豚インフ猛威の予感 株売り続出 民主党の党首選
世間は賑やかですね~。。。今週から「休みなし月間」に突入したロン・ウッドです。

山賊シバキ

またしても、山賊シバキして来ました

ペットクエストで「カモノハシ」はこれ↓これ

解毒剤

解毒剤が必要なんですよw
スマトラ島南西岸で山賊がドロップします

2

もう、何の地図を遣ってるのか?遣ってないのか?グチャグチャでつ^^;

5

地図もた・ぶ・ん!残り少ない

発見物

生物学@500


00:20:23
暑くなって来ましたね^^ 日焼けするのは好きなのですが・・・
背中のシミとかが気になる今日この頃w ロン・ウッドです。。。

ロンドン生物クエですね

コモドドラゴン

今日はこれをやって・・・トンボ帰り;; ハヒー。。。 ス、ストレス

アムステルダムの生物クエを受けて再び東南アジアへ

すみませんw SS録り忘れた><

スマトラコンニャクとかって名前だったような・・・発見物

上の2つのクエを物色してたら、こんなん出ました@@

こんなんでました

うおぉ~エリカサリバーの前提

フッフッフッ・・・ニヤリ★

00:00:21
元ヴェネ議長さんだったと思います。。。

アパルトメントに寄った後フラフラしていたら

応援

突然、応援して下さいました@@

フレンドでも、お知り合いでも無いのですが・・・うれしかったですよ^^

改めてヴェネは良いと思ったロン・ウッドです。

何でですかね・・・

ヴェネ紋章

最近、良くショップで見かけるのですが・・・
同じ漢字の爵位を持つ者として
あまり良い気がしませんね
 安売りされてるような気がしますwww

航海用品の不足で東南アジアからの帰り道

ペットクエ

せっかく出たのでクエを受けました、またまた逆戻り><

パタニ→ブルネイと巡ってEUに戻りましたよ。

オラウータン

遊んであげたら喜んでました

オラウータン2

可愛いですね^^

愛らしさと、親しみを込めて名前を付けました。。。

親方

なにか・・・?

00:22:40
電通の赤字・・・当たり前ですが広告業界も不況の波
そうですよね~最近お金の掛かってるCMは
「サラ金」「パチンコ」「お酒」くらいですかね!?

早く景気が回復して欲しいと願うロン・ウッドです。

マレー熊

カリカットの生物クエストを撲滅中

タイマイ

しかし!出にくいクエもあるので・・・

冒険斡旋書を999枚使い切ってしまいました><

おまけに停戦協定状も無くなり^^;

一旦お家に帰ろう~。。。

今回はここまでにして置いてやる!次は許さないからなw


00:00:53
母の日だったのですね・・・。。。
そんな事も最近気が付かなくなってきたロン・ウッドです。

とりあえず・・・

冒険レベルが60 になりました^^

レベルアップ

またしてもSS撮りを失敗>< (誰か被ってるし・・・w)

レベル60.

今度のレベルアップまで11万ですか。。。

クエ

こんなクエ受けましてロンドンで・・・オーストラリアへ

発見

遠くまで来て発見

pk

カリカット付近でPKさんの船影発見@@

即!逃げですよw

1

何故か??? カリカットの生物クエが良く出るようになりました^^

2

カードランク良いですね

3

まだ、しばらくは生物学かな・・・

4

あぁ~先は、長いのぉ~w


02:30:47
まず、昨日のブログを覗いた人が 31人@@

みなさま 有難う御座います^^

G・Wの前に「健康診断」を受けました。。。
結果を受け取りまして

「血液検査異常 経過観察が必要」と書いてあり
ドキっとしたロン・ウッドです。
成人の数値より若干低い項目があったようで
ちょっと安心しました。。。

発見

相変わらず生物学撲滅運動中で御座います
SSを撮るのに失敗w

SS失敗

良くある事なのですよ^^;

これ

発見物は↑これ!
撮り忘れ、思い出したように撮って失敗wとか・・・
PKさんと戦闘中などは余裕が無くて^^;

これ2

↑これクエだったかな?地図だったかな?

久し振りの東南アジア冒険

これは失敗ではなくて

光が出ない

地図なんですけど・・・前にもこんなのあったな~光が出ない><

このあたり

地図を押すとこのあたりと出るのですが・・・

ひかりが・・・

しょうがないので手当たり次第に生物調査実行^^;

ギラファ

無事ゲット!


00:45:03
長い雨で、台風も来てたみたいですね・・・
早くスカッと晴れてもらいたいと思ってるロン・ウッドです。

生物学であっちコッチ無理クリ探して

発見

あんな街や・・・

発見2

こんな街に東西南北行ってます^^;っと言うか・・・

ヘラジカ

右往左往してると
言った方が正しいかも><

メガネ熊

結構探すと有るものですね~

あと、1個発見物1300個達成と言うところで・・・

バルムンク

達成記念クエストはこれで!

達成記念

バルムンク2

祝!発見1300達成だぜ^^v

1300

またのぉ~^^ノシ 一緒に冒険しようぜ!

03:48:19
G・Wが終わってしまいましたね・・・
何故かモノ悲しいロン・ウッドです。。。

たまたまクエを受けようとマルセに居たら
広場が騒々しい@@

マルセイユにGM光臨

お!何者だ?

イケ面

な、なんとー@@

イケ面GM

GMさんでしたw

その鎧、何処で掘れるのかな???

まわりのみなさん(ここでは写してない)と乾杯や記念撮影をしてました。。。。

バシリスク

そろそろ転職も考えねば・・・

クエ2

もう!あきたじぇw

たまにはお願いを聞いてください・・・左下の「ポラリス」ブログもよろしく^^
ポチも押してね!

00:00:51
PS3の実装で大航海時代が賑わっていますね^^
久し振りに所属商会「ポラリス」にも新人さんが入会して
うれしいロン・ウッドです。。。

レア

珍しい名前ですねランクは大した事ないのに^^;

ペットクエ

このクエ行って来ました^^v

ペット

で、でかい@@

鳥類連クエ

生物クエも残り僅かかな?

何故か・・・生物クエの前提で陸戦を遣る事になりまして

討伐クエ

この山賊を10人しばけっと言う指令^^;

クエ

あああぁあああぁ~めんどくさい!

勝利

まぁ~楽勝^^

00:00:25
連休のUターンラッシュが始まったそうですが・・・
都内を歩くと、G・Wの割りに人が多いと感じたロン・ウッドです。。。

地図

地図を遣りにあっちコッチw
移動している時間の方が長いかも^^;

釣りレベル

このクエストの為に

カリビアンシャツ

久々のカリビアンシャツ どうですか?似合ってます?

釣りレベルが12必要なのですw

ピラクル

これを釣るためですよ^^

ところで・・・う~ん。。。

再び

前日投資をしたのですが・・・残念です

再びネデに取り戻されたか><





00:00:12
用事があって、久し振りに日曜日の渋谷を歩きました。
人が多すぎて、歩きづらいと感じたロン・ウッドです。

こうもり

相変わらず生物学&生態調査上げアゲ!

チンチラ


だんだんクエストが少なくなって来ましたw

ハチドリ

クエ消化ではスキルが上がる気がしなくなって来たのですが・・・
誰か教えてくれませんかね~早いスキル上げの方法^^;

ちょっと余談ですが・・・
クエストの最中にマラカイボに寄った時の事です。。。

うん???

マラカイボヴェネの同盟港に成ってるではありませんか@@

マラカイボ

おおぉ~ヴェネ議会の人達でしょうかね?
この間のサンアントニオも一時期ヴェネ旗になっていましたが

がんばってますね~^^

せっかくなので、私も少ないですけど投資しておきましょう。。。

100M

100Mほど^^

反映

それではヴェネ人の健闘を祈りましょう



02:07:23
RCサクセションの忌野清志郎さんが逝ってしまいました・・・

「トランジスタラジオ」をコピーしたり、ブン・ブン・ブンの
伊藤銀次パートがむずかしかった事を思い出します。。。

合掌

ロン

次の熊クエをやるには生物学レベルが1足りず
あっちこっち行って地図やクエ消化してまいりました。

発見

2

3

しかし、まだまだスキルが上がりませんw

先は長いのぉ~

心が折れそうでつ^^;




22:53:27
明日から連休になってしまったロン・ウッドです。。。

熊クエ第2弾行って来ました!

熊クエ第2弾

これは期日が決まってるクエスト(たしか45日)なんですが・・・

バスラ往復の途中で、またしてもPKに遭遇><

pk

イングの赤ネーム
りっちー&kanataのコンビでした。

りっちー

さすがは「有名PKさん」ですね瞬殺でしたw

追加大スパンカーを獲られたのですが・・・な、なんと@@
トレードの申し込みがありまして何も言わずに返却してくれました。。。
しかし、イメージとは違い良い人達なんですね

その後、私からトレードを申し込み「高級上納品」を渡そうとしたのですが
キャンセルされて無言で去って行きました。

PKの方々もこんな人達だと恨み辛みが残らず良いのですが・・・

さて、肝心の熊クエですが。。。

達成

途中襲われましたが何とか間に合い無事達成^^

手袋ゲット

熊手袋ゲットです^^v


プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

