酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/29
19:11:41
忙しい3月を乗り越え少し余裕が出たロン・ウッドです。

休みが無かったもので大海戦以降、満足にイン出来ず
ストレスと疲れが溜まっていました><
ちょっと休めたので大航海三昧でつw

コンゴウインコ

ペットコンゴウインコに変えました^^

オオハシは「エサ」を作るのが面倒くさいからです・・・。。。

祝!発見物1200達成

発見物1200

商会員とのお話に夢中になっていたらPKさんに襲われました@@

pk強襲

なっ、なぬ~ぅ^^;

強襲

必死に機雷で応戦しましたが・・・当たってくれません;;

強襲2

拿捕は時間の問題かっwしかし!

強襲3

間一髪!!

強襲4

PKさんは執念海域が変わっても追いかけてきましたが・・・

そこは、安全海域でした^^

23:25:53
思わぬハプニングで早く帰れたロン・ウッドです。

大海戦2日目勝つミダ!

2日目

まぁ~楽しくやれればそれでОKなんですよ^^
戦功なんて気にしない

だって、寄せ集め艦隊ですからね~。。。


23:54:41
やっちまったな~!

最近朝出て行くときも、帰ってきたときもバタバタのロン・ウッドです^^;

冒頭の「やっちまったな~」は何かと言うと・・・
大海戦に出るため前日にセイラにお泊りさせたのですが
転職せずにカリカットで海戦の前に砲術家になろうと思っていたんです

が~ん!!!!!!

家に帰ってきたのが19時過ぎ>< な、なんとw カリカットに入れず@@

遠洋探検家

遠洋探検家で大海戦へ

初めての経験(違うかぁ!)

大砲の威力&白兵、まったく威力無し^^;

小型

SS小型しか撮って無かったしw 最終成績は51くらいだったらしいです。。。

又、明日も頑張ります^^ノシ

23:49:19
今週は休みが無さそうな予感がするロン・ウッドです。

まずは祝!冒険レベル58

冒険レベル58

モアイ像が一杯

ラノ・ララク

ここの連続クエに挑戦していたら・・・

ハワイキ

レベルが上がりました^^v

発見

このクエやってる途中なのですが・・・

クエ

仕事をやりながらネットを調べつつ、航海していた時の事でした。

チラ見しながらやっていたのですがw
つい20分位目を離した隙に、PKに拿捕されてました><

拿捕

ハウ;;

ログを見直したら無名なPKなので、ちょっとご立腹です。。。

モアイ

気を取り直しまして・・・

発見2

発見!!

その後、リスボンに向かってたところ な、なんと@@

この日、2度目のPKと遭遇

あえなく2度目の拿捕w

しかし、運が無い日も有りますね^^; 考えてみたら昔フレンドから対人上納品を6個
貰っていたんですよ。

対人上納品

ただPKに渡すのは胸クソが悪いので使わない主義です

今度会った時はギタギタにするつもりです^^

モアイ2


明日からは大海戦ですので嫌な事は忘れて、今日は寝ます^^ノ

22:04:51
そろそろ「レッドクリフ」のDVDが発売されるので
楽しみにしているロン・ウッドです。

大航海は、あいも変わらず冒険してます^^

冒険

地図7クエスト3 くらいの割合ですね

地図

悲しい事に・・・やってないクエストを探すのに一苦労してますw

地図2

やっと出たクエを見ると非優遇だったりして時間が掛かります><

クエ

最近、知らないキャラ『敬礼』されたり『挨拶』して
逃げる人が多いような気がするのは私だけ?

フレンドのサブキャラなんですかね~???

21:31:14
残念ながら日曜日は仕事になってしまい
思いっきり大航海が出来ないロン・ウッドです。(悔しいです!)

バック

カリカットからジャカルタに向かう時に適当なクエが出なかったため
生物クエを受けて東南アジア方面へ

生物クエ

サクっと終わらせてジャカルタでお目当てのクエ出し・・・・。。。

地理クエ

しかし!残念ながら又やりたいクエ出ず>< 渋々お出かけw

今度こそ!!っと力を入れてクエ出し

星を見る島

やったー@@ 出ました!

横

喜び勇んで・・・南太平洋海盆東に浮かぶ島へ

発見

発~見!やったじぇ^^



13:30:58
最近の休日は、洗濯大航海しかやってないロン・ウッドです><

たまたまヴェネに戻り、冒険クエを物色していたら・・・

ヴェネクエ

生物学者の時に出ないで、こんな時にw
しょうがないので受けてカリカットを目指しました。

処で・・・発見物もいい加減1160個なのですが、あとどんなクエストや地図をやってないのか?
ひと目分かるツールは無いのでしょうか?

発見物

そんな便利なツールが有るなら誰か教えてください^^ 連絡お待ちしてます。。。

サクサク冒険をやって、地理学&視認スキルも順調に上がっています^^

冒険爵位

冒険名声10万超えたら冒険爵位来ないかな~ぁ^^;

19:52:18
WBCが始まりました。とりあえず「侍ジャパン」応援してます。
調子悪そうですが・・・イチローさん、頑張って欲しいと思います。

処でWBC開幕前夜、「前夜祭」が『読売主催』で行われたのですが
野球の開幕戦中継は「テレビ朝日」ですね。。。

???まぁ~深くは考えないでおこうと思うロン・ウッドです。

地理クエスト3連発こなしました

マール

昔、良くセビリアでクエ紹介の連呼を聞きましたね~。

太平洋

前提が多くて途中で眠くなりますねw

もうひとつ

ここまでやったのですが・・・明日の事を考えて寝ました^^;

つづきは、また今度です。

23:39:15
しばらくサボってたブログを又、書き始めたら
復帰即ランキング150位台・・・@@ 読んでくれている人に感謝^^;

ありがたい事です

久々に友人と飲む為、出かける前に天気を確認!
チャンネルをポチっとしたら「甲斐バンド」を放送していました。
高校時代に良くコピーした曲を懐かしげに聴いていたら
大遅刻をしてしまったロン・ウッドですw

開錠スキルもレベルアップしたので・・・

パレンケ

この発見物で、一旦 地理学 始めました^^v

クエ&地図のやってない発見物が多いからです。

1人だとさびしいので、誰か一緒にやりませんか?

00:18:21
お天気が不安定で、なんだかなぁ~
そんな感じのロン・ウッドです。。。

やっと! やっと! 開錠レベルアップ^^

Rアップ

ちまちま、やって来て涙がチョチョギ出るほどうれしいじぇ^^v

今後はあんな事やこんな事挑戦するぜ!!

プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

