酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:26
最近、割とリアルが暇で会社から「こっそり」インしているロン・ウッドです。。。

まだスキルが低い為、出来ないクエもありますが・・・

祝!冒険レベル56達成
レベルアップ

明日は休みなので冒険レベル制限解除ですな^^

冒険レベル

まだまだ先の見えない冒険ですな^^;



12:01:58
仕事の合間に『こっそり』アップしているロン・ウッドです^^;
実はドキドキしながら書いていま~す。。。

ついに!1000個発見

発見物1000

長かったな~

まだまだ「発見物」は1500くらい有るそうです><


とっ、遠いのぉ~w

19:03:01
どうも~^^ノ みなさんお久し振りのアップ@@
今回は大海戦に行って来ました・・・

初日のメンバーを全員フレンド登録しました^^

初日メンバー

イングの大商会「SAINT」さんの方々(綴りが間違っていたらスミマセンw)

楽しく『雇われ提督』を満喫して来ました。

ふがいない提督なので、勝利はあまり伸びませんでしたが^^;

なんと!2日目もほぼ同じメンバーで大海戦に参加。。。

SSを撮ってる余裕無く(対人で結構ボコられました><)

2日目も「楽しく、楽しく、まったりとっ!」出来ましたよ^^v

3日目は・・・

「SAINT」さんからお誘いの℡を頂いたのですが(せっかくのお誘いすみません)
フレンドと参加する方向で話していたので

最終日の面子

大海戦前のミーティング
最初、提督だったのですが・・・途中で交代してもらい
アタッカーになりました^^ 楽しく「対人」やれましたね。。。
勝利23 戦功&ポイント40ぐらいでしたよ

またのぉ~^^ノシ

20:30:00
オスマン実装が2月に決まり、なんとなく周りが騒がしいと
感じているロン・ウッドです。

R55

冒険R55に成りました^^

しかし・・・クエつまりで飽きてしまったw
この閉塞感をどう乗り切るのか思考中です。。。

タイトルにも書いたように『亡命』を考えて友好度を上げて来ましたが・・・

小国→大国亡命は名声-5万(各名声)
さ・ら・に悪名5千 う~む こりゃ痛いのぉ~www

開き直ってフリィバスタに転職して楽しむか^^;

な、悩むのぉ~


05:32:15
最近・・・「開錠」ばかりしているロン・ウッドです;;

開錠

やっとレベル9ですw

しかし!このスキルは「漕ぎ」と同じで上がりませんね><

心が折れそうでつ・・・・・

犬と

次のレベルは??? 8000以上かぁ~
開錠の熟練平均は「50」として、あと単純に160回
もうレベル7以上の地図とかクエストじゃないと熟練稼げないですよw

ふ~~っ 

話は変わりますが・・・

オオハシ

メガネフクロウからオオハシにペットを変えてみました^^

ペット

こいつの「餌」は大変です^^;

餌

作るのもメンドクサイし、買ったら高いw

では、またね~^^ノシ


00:00:12
冒険「千本ノック」状態にハマったロン・ウッドです。

スナップ

何となく、冒険をやり発見を積み重ねていたら

R54

R54です^^ 発見も900超え

発見900

まぁ~1000超えてる人が大勢居るのでしょうが・・・私としては喜ばしい限りです。
マイペースで行きましょう^^


19:32:07
最近あまり「ネタ」が無いので・・・ちょっと前のカリブでの出来事

何か周囲が騒がしいので検索 ギョぇ~~~ええええ~@@

pk.jpg

なんじゃ、コリャ!

pk2

この海域にポルPKとイスパPKが集まって居るではないかw
なんだなんだ・・・・^^;

フレンドのイスパPKに℡で聞きましたよ。。。

フレに連絡

なるほど・・・ポルvsイスパPKのお祭か

理由を知り納得^^; その後こんな会話したのですが・・・

フレ2

邪魔すると双方からフル凹にされるそうなのでwww

怖い怖いカリブの日でした^^;

01:47:59
どうも・・・仕事初めもそこそこに帰宅したロン・ウッドです。

ロン

商会のイベントでクスコ&マチュピチュに行きました^^

ロン・ブログ

ロン・ブログ2

細かい事はイングランド チーム ポラリスのブログにアップしますので
ここではスナップだけにしておきます。

ロン・ブログ マチュピチュ

クスコもマチュピチュリアルで行きましたので景色とか思い出が甦りますね

ロン・ブログ マチュピチュの景色

頭の中でコンドルは飛んでゆく~♪が鳴ってますよ^^

ロン・マチュピチュの家

実際にコーディネーターがケーナで『コンドルは飛んでゆく』を吹いてくれた時は
感動ものでした・・・(また、行きたいな~グッバイボーイは元気かな?)


16:16:13
前日に屈辱の撤退を余儀なくされ困っていたロン・ウッドです。

打倒!ソロモンクエの為

我が商会「ポラリス」の先鋭艦隊で挑みました^^;
(SS録り忘れ;;)

まぁ~楽勝です^^(当たり前w)

ソロモン続き

その後、こんなクエに変わっていました@@

聞いて無いよ~

これはスキルが全部高い^^;

後日に回したロン・ウッドでした。。。

15:30:35
こんにちは~お正月気分満喫^^

朝から「呑みっぱなし」のロン・ウッドです。

ソロモンの鍵クエスト挑戦しました。。。

ソロモンクエ

正直なところ・・・

なんだ!ラ・レアル10隻かw ナメてました><

ハバナ沖で戦闘なのですが・・・ず~っとBOX状態^^;
白兵で5隻拿捕った後、砲撃され続けていたのでクリ3発で沈みました><
(火事&撃たれっ放しで修理及び外科する暇なし)
船部品もほとんど砲撃で吹き飛ばされた為

途中で断念

今度はフレに手伝ってもらいリベンジします^^ノ


2009/01/01
17:20:31

新年明けましておめでとう御座います^^

絵 

皆様方のご多幸と実り多き大航海を願っております。

                   元旦 ロン・ウッド


プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

