酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:01:40
今年最後のブログアップですね^^;

今年は色々有りすぎて途中、気持ちが大航海に向かない時もありましたが
来年はなるべくインできる時間を増やして大航海を楽しめれば良いと
思っています。

遣り残しと言うか・・・

来年の一発目に挑戦予定のクエスト

アスタロト

冒険上級者にはいまさらでしょうが・・・

アスモダイ

やっと、長い前提が終わりました^^;

バアル

スキル待ちとか、時間が掛かりましたよw

ベリアル

もう、分かったと思いますが・・・

ソロモンの鍵開錠+1のクエですね

つ~訳でみなさま、良いお年を~^^ノシ

01:55:03
来~ぃ~た~~!

爵位

ヴェネツィアに寄港したら・・・いきなり呼び出しがありまして^^
(ログを読み返したらクエ報告の後に「冒険の功績に対し」と有りました。)

じゃ~ん♪

伯爵

伯爵です^^

伯爵と言えば・・・『ドラキュラ』も伯爵だったなw (関係ないけど^^;)

公爵目指して頑張りま~す^^ノシ




18:41:15
仕事収めで大航海三昧の日々が始まったロン・ウッドです。

ロン

地理学を中心に冒険をやっていたら、
こんなクエストが出ました@@

クスコ

た・ぶ・ん「クスコ」行きのクエスト

地理学もひと段落が付いたので、考古学者に転職予定
商会のみんなと行きたいと思っています。。。

ちなみに・・・

地上絵

ナスカの地上絵???と違うのかな~^^;

これも最近の発見です!

発見物も800点を超えました^^v


21:42:47
今年も残すところ5日
忘年会行事をサクサクっとこなし早々と帰宅しているロン・ウッドです。

Xmasも終わったので・・・

クリッパーの塗装料を交換

クリッパー

これは帆の塗装料№13
航海者特典で貰ったのですが・・・№12 13 14があったので
全部見てみようと思いポイント使って交換しました。

帆の塗装料№12

帆12

帆の塗装料№13

帆13

帆の塗装料№14

帆14

参考になりました? 拍手とポチよろ~^^ノ


13:23:23
クリスマスが来ましたね~

今年もあと僅かで御座いますね。。。皆さんの一年は如何でした?

私は、今年「人間的に」許せない奴が『3人』出来まして
この3人には「殺意」さえ持ってしまう今日この頃です^^;

まぁ~そんな殺伐とした話はつかみだけにしておいて・・・

アパルトメントを改築しました^^v

クリスマスヴァージョン

季節物を取り入れて見ました。
基本「訪問者は歓迎」です。 空き巣は、しないように・・・

2年ぶりかな~?
ジェノバスクールでフレンドになった方とバッタリ再会@@

2年越し

商会長を務めているらしくお忙しいみたいでした。
又、いつか一緒に海事をやる約束をしました^^

思わぬクリスマスプレゼントでした^^ノシ

15:34:57
っと!言う訳で・・・『どんな訳なんだよw』(懐かしの「ノリ突っ込み」^^)

会社の仕事仲間に24日は一緒に呑もうと
誘われて、ユウツなロン・ウッドです。。。

クリスマス シーズンが来ましたね^^;

私のクリッパーもクリスマスヴァージョンにしてみました^^

クリスマス帆

特殊帆の塗装料9ですね。

ちなみに、去年貰った奴をストックしておいた物です。

クリスマス帆2

今年のクリスマスイベントはやっていませんw

冒険に邁進しています!

遠いクエ

このクエで、サンジョルジュ→シェラレオネ→ポルトベロ→ヴェラクルスを
巡りました><

遠くて長い(怒!

達成

まぁ~達成したから良いけどね^^ノシ

最近、ブログアップをサボってるからランキングが下位の方に
落ちてるので・・・ポチッとよろろ~。。。


15:06:36
ついに!冒険レベル^^

冒険レベルアップ!

早速・・・憧れのスキル

急加速発動!! 急加速スキル

わ~い^^

・・・・って

急加速

なんかwあこがれてた割りに感動が茄子^^;

とりあえずヨーロッパ戻ります。。。

20:08:00
言うまでも無く、冒険に勤しんでいるロン・ウッドです。

今回はこのクエをやってみました!

へんな?クエ

ランクも考古学レベルも低いので楽勝^^v

っと!思いきや・・・

探索に行ったら→

あれ?

むっ@@ むむむむむっ!

あれ~???
観察アイテム使うと「このあたり」と言うのですが・・・

ひ、光が出ない^^;

光?

少し移動して、もう一回「観察」

移動

やっぱり!さっきの「あたり」なのにw

2光

光が出ない><

物は試しに『探索!』ありゃw

ク、クエスト達成しちゃったよwww

達成^^

なんだかな~拍子抜けw

2008/12/03
19:08:35
ブログアップがおろそかになっているロン・ウッドです><

2ネット

ここ何日かでやった事をまとめて報告しますね^^;

この鎧!掘りました

ジャパネット

商会ブログに「ネタ」として乗っけようと思いましたが・・・
書く前に、購入者が決まってしまいました。。。

もちろん!ジャパネットpolarisの商品なので

1Dで購入して頂きました^^

それから・・・商会イベント

商会イベント

今回の納品物が「投資申請書」だったので
アテネ⇔ベイルートを往復

投資申請書

さらに・・・

クエ消化

冒険であっちコッチ

冒険レベル52まで@20000

                        以上 ロン・ウッドでした^^ノシ

プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

