酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:16:59
セビリアで冒険クエを物色していたら・・・

おっ???

こんなクエストが出ました^^;

遠洋探検家

まぁ~地理学と生物学はあまりやってないので
ここは一つ『転職書』をゲットする為に挑戦!

セビリア⇔サントドミンゴを80日で往復
私は途中でPFに寄ったりしましたが
余裕で36日残し^^

報告

考古学者の次は遠洋探検家で地理学を上げるか^^v

19:54:35
相変わらず冒険の為東奔西走中です^^;

ケープの前でPKに襲われましたw

pk.jpg

正直、うざい!ですw

戦闘状況はPKさんが「突撃」を発動するも『拿捕』されず
撤収の鐘で撤退。機雷を撒きながら逃げますが・・・
再び「接舷」され、PKさん必死に「突撃」
しかし、またまた撤収の鐘にて『拿捕されず撤退成功』^^

突撃&剣術レベルが10以下
でしょうなw

私は「商大クリッパー」なので船員33名なのに削られたのは20名程度かな^^;

逃げてる最中に「外科」で船員を復活できました^^

そして、戦闘終了!

逃げた

もう少し『腕を磨いてから出直しなさい』





07:08:31
最近は寝る間を惜しんで冒険中のロン・ウッドです。

時間が無い中、ついに冒険レベルが51にアップ!

レベル51

平日はいつも夕方に一度帰宅してインして冒険していたのですが・・・

30分もすると『睡魔』に襲われ轟沈

夜22:00時頃起きて仕事に直行>< そんなリアルタイムのさなかで「クリッパー」まで

あと、1レベル!

フッフ フ フ ニヤリ

ちなみに・・・

50から51にレベルアップする前日、あと40弱の冒険経験値
だったのに寝落ち^^;あああああああああああう

36残し

さあ~がんばろう!

17:35:48
冒険レベルを上げようとしてるのですが・・・

ジャカルタで出るクエストは地理クエばかりw

クエ

しょうがないので・・・
必死にやってます(汗

カード

たまに、財宝クエスト

財宝クエ

出たりして・・・^^;

達成

ジャカルタでレベル2個上げようと気合を入れて
考古学者になり「フル装備」を持ってきたのですが意味茄子><

フル装備

↑考古学これでR15なんですがf^^;

21:32:41
最近、忙しくてなかなかイン出来ないロン・ウッドです。

久し振りにヴェネに戻ったので長官のところに
投資をしょうと思ったのですが・・・

衛兵2

衛兵です。。。

みなさんは、こいつがいつも偉そうだと思いません?

衛兵

私は一様「子爵」なんですが^^;

こいつの爵位は私より高いのかな~???

大いなる疑問ですw



00:05:34

謹んで「筑紫哲也」さんのご冥福をお祈りいたします。

さて・・・

イングランド商会ポラリスに入会した事をご報告しておきます。

まだ、出来たばかりの商会なので、新しい仲間の方々と
和気藹々で色んなことをやりたいと思っています^^

メインキャラのロン・ウッド

インド&ペルシャ方面で冒険クエを必死にやっていたら

冒険1

あんなのや、こんなの発見していたら・・・

冒険2

爵位を賜りました@@

唐突な出来事

あまりにも突然で、全然期待していませんでしたw

爵位

まぁ~とりあえず子爵

取ったど~~~!

00:01:44
みなさんは、インド・カリブ・アジアからEUに戻った時に
使わなくても話せるのに「身体言語スキル」を発動したり
強力なNPCに襲われた時、地方海賊の上納品を
渡そうとして焦って所持品の隣にある「鳥丸」をクリックした時は
無いですか?私はミス・クリを良くやります^^;

そんな訳で今日は、「ある!ある!ネタ」を書こうと思っています。
「分かる!」と思ったら、ひとポチお願いします。
今流行の詩吟に乗せて・・・

吟じます!(エロ詩吟では有りませんw)

異国の酒場で一杯ひっかけてたら~♪

酒場の主人がフレンドの噂話をする~ぅ~う♪

なんだか今日行けそうな気がする~~♪

『あると思います!』

実際、冒険の途中でバスラに寄ったら
酒場でフレンドの噂話をしていたので
おお~やるな!思ってしまいました。

フレンド

何を見つけたのでしょうかね~?皆さんもこんな事あると
「ホッ」としたり「うれしく」なったりしませんか?

リスト

自分も「冒険クエ」で良いもの見つけられそうな予感・・・がしまつw






06:21:21
年末に向かっているのに世間は大変な騒ぎですね~。
「小室哲哉」の逮捕には吃驚しましたーw

少ない時間ですが、イン出来たのでペルシャ湾あたりの
冒険クエをやっています。

ホルムズからアデンに行こうと出航したら
横に併走してオレンジネームが
居るではないですか・・・

あわててホルムズに入り、ロワに乗り換えました。

pk

しか~し!

再び出航した時には、検索に引っかかるものの
姿は見えずアデン方向に向かいました。

スキル

漕げ!漕げ!

うん?なんかスピードが出ないね~w

その時@@

1人の船員が言ったのです・・・w

『提督!漕船スキルがありませんぜ!』

な~に~!やっちまったな!

ぶぶぶぶw

そうだ!「漕ぎスキル」はスキルブックに入れたままだったw






18:50:48
都会(リスボン)の喧騒を抜けて、冒険をしに

インドへ来ました^^

インド

週末弾丸トラベラーですなw


一時期ほどの賑わいもなく、PKもほとんど見かけない
カリカットは造船屋さんがわずかに行き来しているのみで
ガラ~ンとしています。。。

傍若無人に暴れていたPK達は居なくなり
カリカット前の海は、まさに「兵どもが夢の跡」

考古学者に転職した私は冒険を満喫

冒険

以前にフレンドから頂いたクリッパーに乗れるまで

R2上げないと^^;

モヘンジョ・ダロ

学校の教科書で習った史跡モヘンジョ・ダロにも

ゲット

行ってきましたよ!

冒険最高!楽しい~^^ノシ


13:10:28
基本、あなたがどうゆう風に思おうが考えようが構いませんが
あのように、誹謗中傷するが如く足跡を残されて行くのは非常に
残念です。人からは「人格者」と思われている方が、「相手の事を考えて」と
私に対して言ってる言葉にも矛盾を感じております。
本来、私のブログなので「何を書くかは自由な訳で」内容に付いて感想では無く
無礼極まりない言葉を書き込んでおく事の方が配慮が足りないような気が致します。

ブログの中で『さらして』いるとおっしゃってますが、あの短い文章の中に
キャラ名、相手を特定できる言葉は一言も書いていませんが?
あなたとは退会前に「お話」をした事で、「誰」か分かるでしょうが・・・
一般的に、このブログを読んでいる方や私のフレンドには特定できると思いませんが
いかがでしょう?

いずれにしても、本人が私に何か言ってくるのなら分りますが
ちょっと「スジ」が違いませんか?

私は大航海時代を「楽しみたい」ので、「無知でアホな馬鹿女」と「感違いした筋違い野郎」に
かまってるとストレスが溜まるから、今後『この話題』に触れるつもりは有りませんので。。。






20:15:10

何日かぶりにイン

最初にやった事は、在籍商会からセカンドと共に退会!
これでわずらわしい馬鹿女キャラとも係らなくて済みます^^v

メインキャラがインカローズを積んでいたので
一路リスボンを目指しました。。。

仕事をしながらチリ海盆を通ったところで

す~っとPKが登場!

馬鹿

姑息にプライベートで現れましたw

しかし!

pk

武装をした戦列とかロワならお相手しますが・・・
宝石を積んだ商大クリなので「逃げるが勝ち」ですね^^ノシ

ザマ~御免あそばせ!







プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

