酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:06:42


海事レベルキャップまであと1000まで来たところでw

やっちまったな~!

体力と手持ちの鳥丸を使い果たしてしまいました。

船もこんな状態で

船の状態

ストックホルムでシャウトするものの
助けてくれる人は無し(元々人が少ない)

意を決して

ロンドンまでトボトボ行く事にしました。

途中・・・・

奇襲

ドイツ傭兵艦隊が出現@@

もちろん!秒殺w

秒殺

途方に暮れて

再び、ロンドンを目指すも

ふたたび

ぶwマジですか~

又しても、瞬殺><

7回

こんな感じで7回も沈みました

息も絶え絶えコペンハーゲンに到着

再びシャウト作戦

シャウト

ここで良い人が現れました

良い人

ありがとう~!





00:00:05
金欠&海事貧乏なので・・・

こっそり

会長のデュミトロさんへ「食べ物、買えないからピザをくれないか?」と
お願いしてみました。。。

@@!なっ、なんと

彼は『鳥丸を1200も作って』出前までしてくれました。

支援

うw 銀行にチキンが999個
そして、着るものまで(ライオン鎧)

実に太腹ですな^^ もちろんタダ^^;

支援を受けて、北海で修行!





01:09:50


体験版の名声キャップ

来ましたw ついに><

合計5000

あぁ~やる気が(育てる)しなくなって来たw

耐久こんなので必死こいてました。。。

耐久


19:04:03
体験版なので

レベル20のキャップが掛かるまで課金しないで
スキル調整をしています。

水平射撃を上げて・・・

相変わらず

おっと@@レベル17に^^


とりあえず、スキルキャップの5まで上げて置きたい

しかし、ジェノバスクールの「商戦狩り」クエが何故か出無いw

明日からジェノバスクールに入校するか^^;

00:55:22

ババガレで暴走中!

ババガレ

何故かと言うと、上級海事課程卒業試験^^;

卒業

はじめ2隻だったのが・・・敵わないと思ったか増員して来たw
3隻の強襲用ガレー相手に息も絶え絶え

辛勝!

達成

レベル14だったのが一気に16へ

16

うひょ~気前が良いな^^



00:42:09

もっと、楽に

海事レベルを上げるつもりでしたが・・・

大砲の火力&白兵用の装備がチャチな為苦戦w

船部品

装備

お金が無いんだよ~~;;


誰か「恵まれない子供に愛の共同募金」を・・・

しゃ~ないw こっそりドーピングするか。。。(へっへっへf^^;)





00:37:28
最近、修行メインの為、あまり商会チャットに参加できませんw

メインキャラのロン・ウッドの修行がひと段落ついて
ホッ!としていたのですが、何故か又、こいつで海事修行^^;

盗賊団

外科スキル取得の為
応急処置を育ててます。

応急処置

もちろん^^ 白兵ですよ

白兵

突撃!防御!突撃!防御!ひたすら繰り返し・・・やっとスキルアップ!

外科

めでたく^^ 外科手術ゲット!






02:15:03
もう、眠い目をこすりながらブログアップ!

最近、海民の剣をゲット出来たのでガレーで暴走

ウォーターワールド

う~む・・・まるでウォーターワールド^^

ウォーターワールド2

調子に乗ってます^^ノ


03:19:49
「極悪非道の海賊」を育ててみようと
ちょいと前から別キャラをやり始めている、ロン・ウッドです。

何斬るか分かんねぇ~よ!!


そんな、意気込みでやっているんですが・・・

この先何年か掛かりそう^^;

リアルもバタバタし始めましたので、どうなる事やらw

ところで

プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

