酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:39:17
自信が有る人は

生き方の勘違いや間違い、そして認めない。

色んな「卑怯」な手法で人を攻撃する「馬鹿」
誰かに責任を押し付けて生きる、上に行く方法論

最後は「勝手にやれ!」

でっ!自分も乗った事に係らず責任の押し付けと罵声の浴びせあい。。。
何のために仕事をやったのか?誰のため?
自分の為は30% 上司の為5% 係ってる色んな人の為65%
この65%が曲者で・・・
直接係らない2~3%は批評するだけ
営業は20% 部下の不満は30% 遠くの神の声(会った事もない社長)5%くらい
訳の分からん奴ら!10%(何者?)

不条理ですよ・・・

                                   ロン・ウッド





05:03:37
インしまして^^

冒険しました!

マーリン


皆さんには今更でしょうが・・・発見^^

リスボンに行ったら・・・荒んだ「シャウト」が流れていたので
吃驚しましたねw







04:18:35
チラッとインしました^^;

まぁ~時間も遅いし誰も居ない事は分かっていましたが・・・

「金」が良く売れてナポリは儲かるのぉ~

そろそろ復帰後の商会イベントを考えて置こう。

①週2~3回の「金」買出しツアーと冒険ツアー
②商会模擬と対抗模擬戦
③サブキャラでの海事強化
(商会員の皆さんとジェノバスクール)
④みんなで新規商会員の勧誘
(目的は商会チャットの強化ですはよ~ん!おほほほほw)
⑤商会イベント「10M争奪!論戦大会」

みなさんもいろいろ考えておいてね~^^ノシ








17:19:22
あまりインしてませんが・・・

爵位来ました!准男爵ですね^^

次の大海戦でインできてヴェネが絡めば海戦爵位が
貰えると思いますので・・・なるべくインしたいな~

さて、わが「こんぶだし同好会」では新規商会員の募集を
行っていますよ。。。

あとは・・・商会員の皆さんに相談ですが~

「商会名」変更を考えています@@

その為には一度商会を潰すと言うか抜けて新たに立ち上げなければ
ならないのですが・・・ポルの「かつおだし同好会」との連携も無く
このまま「こんぶ」で居る必要性が感じられないので・・・

ご意見、ご感想を募ります。忌憚の無いコメントを^^


プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

