酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:35:51
まったくわからないw

色々な情報を貰いまして・・・
「ネタが欲しいのかよ~」と言われると困りますがw

金なら○○○M投資するほどあるよw

投資戦略とか何がしたいのか? 

とりあえずナポリにっと思ったら・・・

バランスが崩れるしいので・・・どこにするかな~w

よし!こんぶで決めよう^^





02:52:54
このブログの本質ですけどね・・・自分のブログだから
人に理解されずとも良いと思って来たんですけど

ちょっと悩んできましたねw

私は「ヴェネ」の人間なのでそこについて思ってる事を書きます。

まず、人が居ない!ゲームの本質問題は置いといて
昔みたいにヴェネの役員的人々が居ないので資金稼ぎツアーを
遣らないw「議長」に1任しているんでしょうけど・・・
同じヴェネ人でも何を遣ってるか分からないwww

戦略が浸透していないw何故そこに投資が必要なのか・・・
分からない人が多いなどねw



01:54:12
皆さんももうプライベートファームは持ってると
思いますが・・・

私も久しぶりに「カツオ」の方々と探しに行ってきました。。。

20070827015217.jpg


色つきの方々もすっかり「踊り」がお気に入りのようで・・・^^




01:27:21
学校に通いまして・・・卒業しましたw

20070827012314.jpg


冒険課程はかなりうざかったねw

ま~なんじゃかんじゃ言いながら・・・

遣っております。。。

以外に行けてるのは♪ な・い・しょ!



01:22:02
ちょっとサボリ気味のロン・ウッドですw

まずは!報告

20070827011518.jpg


目標の17人達成しました・・・
商会員の皆様方に感謝ですよ~

20070827011812.jpg


現在商館なしの商会で貢献度2位ですが・・・
必要人数・必要名声・必要貢献度最上位です。
このまま9月15日を迎えれば「念願の商館」のはずw

これで買えなかったらかなり凹むな!




04:33:40
世界一周行きました・・・

感想は「このスタッフは・・・お金を払ってるユーザー」を
馬鹿にしてるか、アホなんだな~。。。。

すげ~!つまらん!!!

レポートを出せと言われたら10枚ぐらいにして出したい!

作ってる人は「ストーリーの直し」とか「画像のプログラミング」
その他諸々とかで一杯、一杯なんでしょうね・・・

たぶん大企業の6月移動でPが変わるとか有ったのかな?(実際内定はその前なので・・・)

色々書こうとSSも撮ったけどやめましたwww

大航海時代辞めるか?続けるかの岐路に立ってますの~

あ~メチャメチャがっかり!


05:23:23
ゲームにも最低限ルールは無いのでしょうね!

知り合い・・・元フレに襲われた!

今後は奴らは良い友達ではないし・・・

私は商会員以外は信用しませんねwww

はっきり!きっぱり!

PKになったろうかなw(怒

ガチのね・・・逃げてばっかりの弱い人じゃなくてw


2007/08/18
04:46:11
商会上納品の日がやって来たw

もう!見たくねぇ~

ケルトの腕輪ですか・・・

「泣いても無駄」なので副会長を
伴ってバルト海まで行きましたよwww

はっきり言って!

効率悪いです・・・ちょいと怒り気味



2007/08/17
02:46:06
暑中お見舞い申し上げます!

このブログを読んで下さってる方々へ・・・

暑さ厳しきおり、冷たいものや暴飲暴食などで体を壊さぬよう
ご自愛くださいませ・・・

夏休みの最中で旅行などに行かれてる方もいらっしゃると
思います。現地の生水などで当たらないよう願っております^^;

私もアメリカなどに行けたらな~っと思う今日この頃なのですが・・・

売れない○○はただの人なので家で仕事などしておりますw



2007/08/15
04:27:55
大海戦も終わって・・・

すぐに商会員の人たちのメイン帆を作りました^^;

結構大変な作業で皆さんに手伝って貰いながら
14~15枚は造りましたね

20070815042640.jpg


配り歩いた後は・・・



2007/08/13
06:23:03
大海戦3日目!

初日のメンバーで初日の勝利&戦功に逆戻りw
今回の反省点は・・・

①連携艦隊との連携失敗
仕掛け艦隊の提督が「ヘボ」
連携の後続艦隊を見ていない&離れて居るのに仕掛ける
後続艦隊が・・・そして戦闘に入れないwww

②仕掛け艦隊との逆転
仕掛け艦隊と後続艦隊が初日と反対になり
結局・・・役割を理解しないままPCの重い海戦海域で画面がスローモーションで何もかもがきつい!



05:36:26
大海戦2日目を戦って・・・

感想は「単純」な事でした

馬鹿だな~私ってw

何度か大海戦に限らず「色々な場面」で提督を遣ってきましたが・・・

つまりは!

一人は皆のために!皆は一人のために!

と言う事ですかな



2007/08/12
02:40:01
大海戦2日目

昨日とはメンバーが3人変わり・・・
海事レベル14の人が入りましたw

大海戦の初陣、外科スキルなしだそうです

根性有りますねw

しかし!

昨日とはうって変わり・・・小型からイケイケです!



2007/08/11
01:15:12
ネーデルの攻撃ですよ

証拠にも無く・・・またカンディア

ありがたいマイフレンドのお誘いで艦隊を組んだのですが・・・

中々うまくはいかないですなw

大海戦終了時には「反省会」なるものがあって><

  ふ~ぃ・・・



2007/08/09
05:10:51
リスボンで船装備を漁ってたら・・・

20070809050840.jpg


お友達がやって来て@@

吃驚しました・・・



2007/08/09
04:34:16
今日も回避クエの為篭ってました・・・

なんとなくコツが掴めまして^^

「猿」みたいな物ですなw

書くことがあまり無いので最近色々感じたことを
「勝手な考え」で書きますねwww

ルソーさんでしたかね・・・

文明の発達は人間の成長を妨げた。。。

ま~正しくは「堕落させた」とかなんでしょうか???



04:28:54
大航海時代初めて2年くらい経ちますかね~

始めた頃はなにも分からずに・・・

ただ冒険小僧でいつの間にかPKされてショックで海事に夢中になり
「沈めてやるリスト」にPKの名前がどんどん増えて行きましたね~^^

その内の半分くらいは居なくなりましたが・・・

PKされた分けでも無いだけど昔から

憧れてる人が居るんですよ^^



2007/08/08
03:58:34
ま~最近はよくPKに出くわすの~

たまたま戦列艦とラ・ロワルの耐久回復をしたいから
誰か居ないかな~っと思ってた処に・・・

知り合いのPKさんが「シャウト」してるので
合体しましたよwwww

リスボンとセビリアに分かれて募集するも
全然「耐久回復」する人が居ないので
やめますか・・・?っとなりましたw


2007/08/08
03:34:42
今日もスキル上げで篭っています!

はじめたのが・・・これ位で

20070808033235.jpg


最近微妙~な上がり具合ですなw

何で???



02:48:32
昨日に続き・・・

太平洋のど真ん中で@@見っけ!

20070807024550.jpg


おおー^^

追っかけろ~



2007/08/05
04:26:05
南米リオネジャネイロで修行中です

ちょっと昔の仲間を発見したので・・・襲ってみました^^

20070805042247.jpg

20070805042316.jpg


良いリアクションですな

20070805042441.jpg


この後シャレにならない事態が・・・



2007/08/02
03:27:42
商会員のナンパをしながら・・・

20070802032357.jpg


深夜にリオネジャネイロまで赴き回避スキルを上げてますw

たまたまフレンドリストをみたら・・・

ありゃw



2007/08/01
02:30:10
おほほほほほ・・・

なははははは・・・w

昨日もアドリア海でナンパ失敗

また遠くを見つめたくなるところでしたが
初心者さんをヴェネツィアまで送り広場に出たところで・・・

なんと!

20070801022424.jpg


若かりし頃は、呼び出されてドキドキしたものです。はい
呼び出された場所に近づくと「ヤンキー兄ちゃん」の「カラフルなトサカ」がいきなり見え隠れしてたり・・・w (そんな事はどうでも良い!


プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

