酒と音楽を愛し大航海を満喫。日々の思った事を独白する「WILD日記」
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/31
05:00:20
今日はナンパに3回失敗しまして^^;

凹み気味のロン・ウッドですw

20070731045747.jpg


ちょっと遠くを見つめてしまいますね~





2007/07/30
04:50:23
大海戦3日目

初のカツオだし&こんぶだし連合軍

20070730044742.jpg


提督を勝って出たのは

チャーリー・ワッツさん^^ 海事レベルは38です



2007/07/29
04:36:28
人の思った事や、考えは中々文章だけでは伝わらないものです・・・

大海戦2日目行って来ましたよ~w

2kame.jpg


提督をやらなくて良かったので気楽に出来ました^^

個人の反省点は色々ありますけどね





2007/07/28
17:59:06
少しづつですが・・・こんぶだしも前進しています。

tyakujituni.jpg


初心者の入会は、ついこの間まで
自分もこんな感じだった
思わせてくれますね・・・

8人目こんぶだし通だぜ^^


17:46:14
新しい商会員とともに大海戦初日に出撃!

野良艦隊で出たのですが・・・不本意ながら
又しても艦隊の提督でしたw

sennkou.jpg


しかし戦功もまあまあですかね・・・

2日目もがんばろう!



2007/07/27
03:37:56
心強いフレンドが駆けつけてくれました^^

交易レベル65 海事レベル65

郭さんです

20070727033744.jpg



2007/07/26
17:52:49
こんぶだし同好会を設立して

1日と数時間

新規入会希望者を連れてナポリへ・・・

20070726174845.jpg


女性キャラ華やかで良いですな^^
無事入会して頂き商会員も5名

20070726175037.jpg


商館が買える17人に増えるまでがんばるじぇ^^v


2007/07/25
04:47:59
唐突ですが・・・

カツオだし同好会を脱会しました

え~っと、やりたいことがありまして
常日ごろ思ってた事を実行しようと会長から受諾をいただきました。

そして!





2007/07/24
03:48:45
なんですと!@@

ケルトの腕輪収奪にあれほど四苦八苦していた
我商会員達に朗報が^^

本当は「重フリゲ」を造船して貰い
回避上げクエをやりに行こうとしていた矢先でした

副会長からの提案



2007/07/23
02:46:21
ちょっと、リオのクエに挑戦中です・・・

しかーし!

まだまだ装備or海事テクニックが甘いw

とりあえずデメトリウスの鎧だったかな?

回避+1 剣術+1を探さなければ




2007/07/22
20:14:55
前回の大海戦で気が付きました

反省無念

すでに海事レベルは65ですが・・・
足りない「スキル」と言うか「強くなる」には
いま1度の修行が大切だと思いました

明日の為に①!



2007/07/22
19:02:26
ケルト収奪をサボり・・・

副会長の朱莉さんホームに行ってきました。

ちなみにタイトルの「アンダーカバー」とは・・・

潜入捜査官の事を言います





2007/07/21
04:58:05
いつも「ケルトの腕輪」ではつまらん!と思い
違う事を書きます・・・

先日、某PKのフレ登録を消しまして

ある意味、自分の所属国なので彼に期待していた部分も
逢ったのですが、ただの自己満足的な発言と
口だけで、何も出来ない・・・行動が伴わない男と
分かったので切りました。

やっぱり!



15:43:07
本日もケルトを2個ゲット!

20070720153930.jpg


バルト海に篭って何日か・・・

ちょっと思いついた!



2007/07/19
18:14:07
本日も・・・

懲りずに、諦めずにケルトの腕輪収奪作戦を展開中!

20070719181246.jpg


気分と場所を変えて挑戦しました!




2007/07/18
16:36:18
深夜にこっそり!

ケルトの腕輪を収奪に繰り出しました

20070718163414.jpg


ヴァイキング発見!

それ行けー!突撃ー!



2007/07/17
20:44:52
以前にもゲームをやっているときに

とても不条理に思える事がありましたが・・・

今回も有りましたよ

こらー!!!!って事が



2007/07/17
18:59:37
ケルトの腕輪

これが今回のキーワードです

商会の上納品ランク5の品

はっきり言って!大変

20070717192541.jpg


商会員のA・ファーレンハイツさんにお手伝いしてもらい

いざ!ケルト収奪艦隊出撃



2007/07/17
18:33:27
大海戦3日目!

今日は会長も参加すると言うことで・・・


2日目に落ちた モチベーションが少し回復

20070717183231.jpg


やったるじぇー



2007/07/16
03:36:27
このブログに来てくださった方々に大感謝!

おかげさまで上位にランクされてます・・・

それは皆様が動いてくれてるからなのです^^

ありがとー!




01:09:08
大海戦2日目!

やってられません

ま~同じ艦隊に勝手にインして、人が言ってる事は無視
キャリア一番長いくせに提督嫌がる・・・艦隊組んで孤立させられ
沈んだら指示待たずに一人で勝手に艦隊離脱w

こんな奴とは組めん!

非常に遺憾です!



2007/07/15
04:40:44
よおーし!大海戦の初日だ

カツオ艦隊出撃^^

20070715043818.jpg


私・・・大海戦のカツオ艦隊は初の提督 ドキドキ





2007/07/14
03:16:36
今日は以前に商会「冒険部」の方々と堀に行った

「フラガラッハ」クエをしました

20070714031427.jpg


ここ1番!と言う時に使おうと未だにアパルトメントに飾ってあります

20070714031619.jpg





15:52:56
突然の事でした!

ゲームにインして程無く・・・

会長が今日はゆっくり出来ると言う一言で

カツオだし同好会恒例行事

あの!イベントをやろうぜ

そそ!あれです




20:32:36
今日は騎士爵の紋章をつけて
交易に出ました^^

20070712203033.jpg


カリブへ!

ありゃ・・・なんかオレンジネームが居るぞ@@

20070712203206.jpg





2007/07/12
03:08:22
やりました!

遂に来ーーーーーたーーーーー

苦節1年1ヶ月

時間が経つのは早いものでつ





00:54:27
先週の事でした・・・

以前、大海戦で大変お世話になり「フレンド」に

なって貰った方から突然のtel

カツオだし同好会は新規会員募集してますか?

もちろん!即答です。はい!してますよ^^





17:14:55
管理技術のスキル上げの為に

ボルドーに篭っています

20070710171256.jpg


はっきり言って!

心が折れそうです・・・

08:29:33
こんにちは~♪

遂にブログ立ち上げました

最近・・・

「カツオだし同好会」も大きくなりつつあって
非常に喜ばし限りですね。

これから出来る限り日記を書いて行くので
よろしく!

プロフィール

ロン・ウッド

Author:ロン・ウッド
エロ鯖 イングランド商会 
    「ポラリス」

国籍 イングランド
(2009.10.4 亡命)

爵位 伯爵

商会爵位 2等兵

レベル 冒険61 交易65 海事65

フレンド  66人

趣味 映画 大航海時代 
  音楽 お酒

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time Is On My Side
ブログパーツもガジェットギャラリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

あっポチっとなと!
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

